飢田コウヘイの  ひょんなコトから

略して「ひょコら」 フリーの役者、飢田コウヘイの徒然日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
今後の出演予定
本名での仕事情報
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
メイキング『死が二人を別つまで』vol.12
人類滅亡!!!

何故だかどういう理由かはわからないが、ある日突然あっという間に人類は滅亡した。…たった二人の夫婦を残して。

街も政府も社会も無い、あるのは荒れた大地とマイホーム。それでも始まる新婚生活。
こんな世界なのにありふれた、そんな世界でも幸せな、ドコにでもありそうでドコにもありえない、星の上にたった二人の夫婦の物語。

この物語は、永遠に続く―



飢田コウヘイ初の脚本・演出作品!

なないろ風船番外公演緑組vol.3
『死が二人を別つまで』
作・演出/上田恒平
公演情報はこちら




2010021516330000.jpg
ユザワヤはユートピア!あんな芝居したいこんな芝居したいとドンドンアイデアが出てくる!

まぁ布先行で芝居つくったりしませんが。

今回もちろん衣裳もこだわってます!!
すごくステキだからそれだけでも一見の価値ありありかと!


なかなか稽古日記が書けてません。流石に忙しさがピーク!寝ても覚めても死が二人を別つまで!
幸せなことです。

とっくに集中稽古に入ってまして、メキメキ良くなってます。いやほんとメキメキ。

自分、芝居の夢なんてあんまり見ないんですが、流石に焦って夢に出ました。
それくらい不安になったかと思えば、次の日の稽古が良くて安堵したり。

こう言っちゃなんですが、自信作です。

観た人が数年後「オレ、あの飢田コウヘイの初演出作見たんだぜ」と自慢できるような。
残念ながら観られなかった人が数年後に悔しがるような。

そんな作品にしたいですね!と、すごく青臭い夢みたいなコトを言ってみる。
でもまぁたまには。


ホントに損するかもよう?見逃せません!
- | 23:55 | - | - | pookmark
コメント
コメントする