飢田コウヘイの  ひょんなコトから

略して「ひょコら」 フリーの役者、飢田コウヘイの徒然日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
今後の出演予定
本名での仕事情報
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
いざアルケミー
2009101910220000.jpg
ついに。

ついに楽日です錬金術芝居JAG。

今日も暗くて狭くて埃っぽい箱の中で創作活動なんかをやっとります。

たった数メートルの四角を無限の大地に変え、天井を越え空を見せる。そして時には見えないモノを見せ、見えてるモノをみせず、見えるはずのないものを感じさせる。
そういう演劇という錬金術。

今まで積み重ねてきたモノとたくさんの人の力をフラスコに放り込み、緻密に大胆にパドリング。

寸分違わぬ材料と行程で完璧な錬金術を目指すのは勿論のことだけど、自分は不純物さえもプラスに変える、予測と計算を超えた混沌の領域に踏み込んだ錬金術をやらかしたい。

人の心にダイレクトに響くのは、いつもカオスの情動。


一瞬でもいい。

金のような命の輝きを。


…始まります。
- | 10:23 | - | - | pookmark
コメント
from: 祈愛(イノリ)   2009/10/20 1:44 AM
JAG面白かったです!
やっぱり2回目は1回目よりわかることがたくさんありました。
それから、ジャグリングはマジなミスじゃないって分かってびっくりしました!
そしてやっぱりゲオルグが大好きです。

私は横浜市立大学の演劇研究部「劇団海星館」で演劇やってます。
(C2で先輩がピアノ弾いてるので、そのつながりで観にきたのです!)
今週末から「劇団唐ゼミ☆」の下谷万年町物語に出演するので、時間があればみにきてください^^

私は男娼役としてホントに急に出ることになったんですけどね。
唐ゼミは好き嫌い別れるって聞くんですけど、面白いとおもいます!ぜひ!

あとあと!「闇の中で踊る秘密」、予約をしたいのですが…!

長々とすみません。
from: 飢田   2009/10/20 11:19 PM
ありがとうございます!
こうやってブログで直接応援してもらえると本当に力になります。

飢田はまだまだ本番が続く忙しい日々なのですが、時間が空けばそちらのお芝居も拝見したいですね。

予約等は下記のアドレスで受付ております。
またブログ上でも告知と一緒にアップしますが、先にここに載せておきますね。


hungryspirit_coffee@yahoo.co.jp
from: ぽるなれふ   2010/08/29 12:20 AM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://5wf7-yq.ray.furuban.info/
from: きなこもっちぃ   2010/09/04 11:40 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://bd9-8l1.high.nurupopo.net/
from: Gはみちん   2010/09/13 8:48 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://n9m65ut.fm.midnightowl.net/
from: サイトウ   2010/09/19 5:48 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://uo3-h9e.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
from: 底辺ドカタ   2010/10/02 10:25 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://6quibaa.noah.topemope.net/
from: マイコー   2010/10/09 10:40 AM

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://5mohxwa.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
from: 播磨   2010/10/27 1:14 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://zdlhlhw.gim.uerock.net/
from: ぬらえもん   2010/11/01 8:18 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://jm6yo29.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
from: マクレーン   2010/11/08 11:53 AM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://my2xqri.neep.houtyu.com/
from: ゆきぴこ   2010/11/15 6:21 AM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://lgwzx6c.hood.jukekick.com/
from: XXまるおXX   2010/11/23 11:17 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://t79ct0v.pen.vecter7.net/
from: ポコラーニャ   2010/11/26 5:18 PM

http://d08sgxr.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
from: ポロネーゼ   2010/12/05 12:36 AM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://2zggnw2.less.g-killing.net/2zggnw2/
from: ゴンボ   2010/12/18 12:05 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://f7x5k17.yes.snapknap.com/
from: まろまゆ   2010/12/19 11:08 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://j5jujd7.pr.teacap.net/
from: ナーマソフト   2010/12/24 4:46 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://lfwy63r.tee.navitime.me/
from: サキューン   2010/12/28 12:23 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://j3abkz6.dong.teacap.net/
from: ソルバルウ   2011/01/02 1:08 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://tcp-z9o.das.murapon.net/
from: ガトリング白銀   2011/01/12 12:03 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://r894z4g.gim.uerock.net/
from: ふにゃバット   2011/06/03 5:24 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://dl11j18.mix.k-j-pop.me/dl11j18/
from: ケイコとまなぶ   2011/06/12 9:32 AM

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://gmbhmu1.music.rock-on-rock.net/gmbhmu1/
from: カナ   2011/08/27 1:01 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://8rs1lqq.x.ex-summer.net/8rs1lqq/
コメントする